台風4号!!!!

台風4号!!!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

北海道に急接近中です

いまも、雨が・・・
明日はキャンプいけるかなーー;;

本当だったら・・・
8月4.5日で
総勢27名の大掛かりなキャンプを予定していました

しかし
今週のはじめから
台風のニュースが、流れてきて。
北海道を直撃!!とか・・・

しかも4日はちょうどど真ん中
相談の結果、中止にしようということになりました。

しかし・・・
我が家では、明日の天候しだいで
キャンプを決行しよう!!
と目論んでいます^^;

はたして・・・
どうなることやら^^;

逆アクセスランキングに登録しました
是非!!是非!!参加してください!!

かんたん相互リンクにもなりますし
SEO対策にもなります!!

↓から、登録できます
http://www.i2i.jp/

ランキングに参加しています

FC2ブログランキング



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
舞花です☆
訪問&コメントありがとうございます♪

台風は嫌ですよねぇ
私の所はそんなに被害もなく
過ぎ去って行きましたが、
気をつけてくださいね^^

またお邪魔しますね☆
応援ぽちっと凸
2007/08/04(土) 02:42 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます♪
リンクいただいてかえりますね~!!
また遊びにきます☆
では応援!!
2007/08/04(土) 07:44 | URL | hiro #-[ 編集]
台風、大丈夫ですかぁ~?
うち(滋賀)は全くでした。
まぁ、こない方がいいんだけど来る!と言われて予定を変更してたので拍子抜けです(^^ゞ
キャンプ、行けるといいですね!
2007/08/04(土) 09:24 | URL | cuara #-[ 編集]
はじめまして☆彡

訪問&コメントありがとうございます!
こちらは台風が通らなかったので影響なかったです。
被害も結構出てるみたいなので、気をつけて下さいね!

応援(σ ゚ー゚)σポチ
2007/08/04(土) 10:15 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
訪問ありがとうございました
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
北海道ですと、これから台風が向かっていきますね。
私の所は、ついさっき、通り過ぎました。
意外と、風も風もは強くなかったですけど、やはり嫌ですね。
2007/08/04(土) 12:04 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
また寄らせていただきますねっ♪

応援ポチi-1
2007/08/04(土) 13:29 | URL | こむむ #-[ 編集]
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます!
またよらせてもらいますね~。

2007/08/04(土) 15:46 | URL | リイチ #-[ 編集]
ななみんさん
こんばんは~やっぴぃです♪

コメント有難うございました^^

ななみんさんも北海道なんですね!
僕もです。
明日はあんまり気温が上がらないみたいですけど晴れると良いですね!
 
実は僕も、キャンプではないではないですけど、海水浴の予定。。

ではでは、応援して帰りますね^^
ポチッ♪
2007/08/04(土) 20:51 | URL | ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは

ユキやんです!!

逆アクセスランキング参加させてもらいますね。
2007/08/06(月) 00:03 | URL | ユキやん #-[ 編集]
台風は思ったほど大したことありませんでしたが
キャンプは楽しめましたか?

ポチ!
2007/08/06(月) 18:41 | URL | さくえ #-[ 編集]
いらっしゃ~い!
舞花さん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
北海道は、台風の被害が比較的少ないほうです^^
今回もそれほど、おおきな被害はなかったようです
2007/08/07(火) 00:03 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!!
hiro さん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
リンクもありがと!!
わたしもリンクしま~す!!
今後とも、よろしくおねがいします
2007/08/07(火) 00:13 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ~~^^
cuaraさん>
@^^@)/コンバンワ
キャンプ行きましたよ~!
曇りだったけど
雨、風がなかったのでよかったです^^
花火したり、焼肉たべたり
たのしかったです^-^
2007/08/07(火) 00:21 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~!
カノンさん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
台風も去って、すっかり静かになりましたね~^^
秋の気配が・・・
2007/08/07(火) 00:27 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!!
じゅりぱ さん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
おかげさまで、被害もなくすみました~^^
北海道に台風くることって、あまりないから、どきどきものでした(^.^;; ヒヤアセ
2007/08/07(火) 00:30 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!
こむむ さん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
また、あそびにきてください^-^
2007/08/07(火) 00:31 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!!
リイチさん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
また、あそびにきてくださ~い!
2007/08/07(火) 00:32 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!
やっぴぃさん>
訪問ありがとう\(@^▽^@)/
北海道は、あんま台風こないから
どきどきしますよね^^;
それほど、影響を受けなかったみたいで、よかったですね^^
2007/08/07(火) 00:35 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ^^
ユキやんさん>
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
逆アクセスランキング参加させてもらいますね
わ~い!!
ありがと~!!
2007/08/07(火) 00:37 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ~^^
さくえさん>
@^^@)/コンバンワ
おかげさまで、楽しいキャンプになりました^^
翌日は、海三昧でした^^;;
2007/08/07(火) 00:38 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆

今日は応援だけして帰りますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/07(火) 01:27 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは☆彡

アクセスランキングは同じ物でなくても大丈夫ですよ。
こちらで登録しておきましたので、ランクインすれば表示されるはずです。

応援ぽち
2007/08/07(火) 17:13 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃ~い!
舞花さん>
こんにちわ~^^
全力で応援ありがと~^-^/
2007/08/08(水) 12:38 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!!
カノンさん>
こんにちわ~^^
いろいろ勉強になりました~^^;;
ありがと^^
2007/08/08(水) 12:39 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/47-fcbb8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
