参院選

参院選 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の選挙
皆さんは、投票にいきましたか?

わたしは、最近になって
選挙の投票には、かかさず行くようになりました。

数年前までは、
どうせ、選挙いこうが、行くまいが、
1票ごときで
なにもかわりないだろうし・・

なんて、こじつけて、投票行きもしないくせに
政治の批判(たいそうな事はいってないですよ^^;)
してみたりして

文句をいう前に、
自分の出来る事をしたのか!?
と問われても
なんの答えようもありません。

批判だけして
行動していないのだから

今回の選挙でも
それぞれには、小さな1票かもしれないけど
国民の思いというのを
反映することは
できたんじゃないかな


行動してもいないのに
批判しないで
行動を起してみるべき
そうしたら、
少しは、変わっていくのでは


ネットビジネスにも
それは
いえるのかなと

わたしは、
以前は
批判ばかりしていたような
感じがします。

やってもいないのに
うさんくさい
とか
サギかもしれないとか・・

興味はあっても
どうせ、やっても無駄だよ
とか
そんな風でした。

でも
実際にやってみて
いろいろ知らなかった
世界が開けました^^



「日給8万円」という物を知り、
行動を起す事で、
それなりに成果をあげることができました。
無料セミナーを受けてみて、行動してみました。

日給8万円の成果


すごい方々からみたら、これっぽっちの成果報酬かもしれません。
でも、わたしにしてみると
すごいことです!!
わかっているようで
わかっていないことだらけでした。


「日給8万円無料セミナー」
は、ここをクリックしたページからいけます。

ランキングに参加しています

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
何事もまずやってみるですね
私もショップやってみてよかったです

ポチ!
2007/07/31(火) 19:04 | URL | さくえ #-[ 編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

ホントその通りですね。
何事もやってみる!行動してみる!
それが大事ですね。
そしてそうした人の言う言葉には説得力も生まれますね。
ユキやんも選挙にはかかさず行くようにしてます。
4月の市長選挙で投票した人が昨日談合で逮捕されました・・・。
う~ん、投票するべき人間はちゃんと見定めないと!と改めて思ったユキやんでした。
2007/08/01(水) 01:57 | URL | ユキやん #-[ 編集]
いらっしゃ~い!
さくえさん>
行動あるのみ!ですね^^
失敗もなんのその!
失敗は、次のスッテップへの鍵なんだ!
そう思っています
2007/08/01(水) 12:32 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!
ユキやんさん>
わたしは、考えなしの行動で、失敗もおおいのですが^^;
失敗から、学ぶことはたくさんありますね~^^;
2007/08/01(水) 12:35 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

おばちゃんは、なんでも自分主義ですからね^^
何事も挑戦ですね^^

応援ポチ
2007/08/01(水) 13:11 | URL | サボり調理師ブラントン。今日も #-[ 編集]
いらっしゃ~い!
ブラントンさん>
コメントありがと~
何事も挑戦ですね~!
やってみる価値ありますね^^
2007/08/02(木) 15:06 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちは

ユキやんです!!

北海道はもう秋の気配なんですねぇ。ホント夏が短すぎですね。
大阪も今年は涼しい感じですよ。
特に夜が涼しくてクーラーなしでもいけてます。
2007/08/02(木) 19:11 | URL | ユキやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/45-7a6b26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
