ネットでお仕事 自宅にいながら、収入アップ

ネットでお仕事 自宅にいながら、収入アップ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

北の国から、ホットな情報をおとどけします

こんにちわ~!!
ななみんです



****************************************************************

        
 ネットでお仕事 自宅にいながら、収入アップ!  vol.1         


*****************************************************************


  ~ 目次 ~ 

★ ブログでアフィリエイト

★ 編集後記

★ 解除用メールアドレス
 us-170112@mc.melma.com

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

☆ブログを作っただけで
おこづかいがもらえる方法があります

そんなことしってるよ!!

と言う方が
大半でしょうが・・・

ななみんは、ネット暦だけは無駄に長いのですが・・・
そういった、仕組みについて知るようになったのは
最近のことです。


その方法の1つに
アフィリエイトというのがあります

アフィリエイトとは


簡単に説明すると
私を含め、自分で立ち上げているHP,ブログなどに
広告を貼り
その広告をみて
品物を購入たり、資料を請求してみたり
などなど
行動を起す事によって、
サイトの運営者に
手数料がもらえる
そんなシステムです。


ブログを作って、広告を貼り付けるということをするのですが
それほど、むずかしい事はありません。

●そんなことで、
おこづかいもらえるの・・?

それだけでも
報酬をもらえます。

それは、なぜかと言うと、
宣伝をしているからです。


●でも・・・
ブログなんて
作ったことないし・・・

ブログは、今はどこのプロバイダーでもサービスとして
使うことができます。

わたしは
ヤフーのブログで
日記を書いていました。
公開日記のようなもので
自分のすきな文章をかいて
送信!
それほど
むずかしい作業はありません。

無料のブログサービスをしている
ところは、たくさんあるのですが

アフィリエイト利用できるブログと
利用できないブログがあります。

無料でアフィリエイトに
使用できるブログには


ライブドアブログ
シーサーブログ
FC2ブログ
アメーバブログ
ココログなどがあります

他に有料で利用できるブログもあるのですが

わたしが、一番使いやすかったのは
FC2ブログでした。

↓にブログの作り方を載せています
参照してみてください

http://xxrrn030.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

ブログは、だれでも簡単に作成することができます

便利なものですから
是非利用してみてください





わたしは、
「日給8万円」を教科書として
ネットビジネスをはじめました。




「日給8万円」のセールスページにのっていた無料セミナーをうけています。
購入した今でも。
続いています。

インターネットで収入を得たいと思っているあなた!!

まずは、無料セミナー(無料なんだし)を受けてみてください^^
いままで、知らなかった世界が開けて見えますよ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
◆編集後記◆◆

はじめて、ブログを作ってみたときは、けっこう四苦八苦してました^^;
作った途中で、消しちゃったりとか!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン

まめに保存したほうが
いいかもです
でも・・下書きにしておく方が無難です。

へんてこなものを公開して後悔したことが・・・^^;;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私もネット暦だけはやたらと長く、ネットでお小遣いが稼げるなんて全くしりませんでした。。。。

そして、ブログもこんなに簡単に始められるという事も・・・

そしてそして、ブログの「下書き」機能って最近知ったんです(^^ゞ
下書きがあればなぁと思いながら中途半端な記事を公開してました(笑)

何事も知らないと損ですよね。
2007/07/28(土) 13:46 | URL | cuara #-[ 編集]
わたしもですよ~
cuaraさん>
けっこう、知らない事って
たくさんあります^^;
いまだに、わからない事のほうが多いかも^^;
失敗は、成功の元!っていうしね^^
2007/07/30(月) 22:46 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/43-9dcf7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
