祝!!メルマガ発行!!

祝!!メルマガ発行!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

********************************************************

ネットでお仕事 自宅にいながら、収入アップ! 創刊号

*******************************************************


♪北の国から、ホットな情報をおとどけします♪

 はじめまして、ななみんです


このブログは、
   
   ネットビジネスのこと
   日々格闘!!
   ブログでアフリエイトをする方法
   オススメのとっておき!
   などなどをお伝えしていきます^^



-------------------------------------------------------

  ★ はじめに ★

-------------------------------------------------------

みなさんは、インターネットでは、

どのようなことをされているのでしょうか?



インターネットには、さまざまな情報が
たえず、秒単位で流れています。
どこにいても
パソコンとインターネットに接続できる
環境があれば
平等に情報を受け取ることができます。

この情報を生かすも、殺すも
あなた次第です。
チャンスは、いくらでもあります。


わたしの住んでいる
北海道の片田舎では、求人を探してみても
仕事がありません。


まったくないというわけでは
ないのですが、
全国からみて、最低ランクの賃金
劣悪な労働条件、労働環境の
仕事がほとんどです。


ネットビジネスでは
場所も時間も
気にすることなく
自分のペースで
やることができる
パソコンと
インターネットに接続できる
環境さえあれば、
簡単にはじめることが出来ます。

それまでは、ちょっとばかし
ネットビジネスというものを
嫌煙していたところがあります^^;

なんだか・・・
サギっぽい
だましてるんじゃ・・

たしかに
たくさん
押し寄せてくる
情報の中には、
さまざまなものがあります。


その中には、
ウソもあるけど

本当にためになるものも
たくさんあります。



こわごわながら^^;
はじめの1歩を踏み出してみました。

さあ!冒険のはじまりです。

いろいろと、知らなかった世界が開けました。
チャンスは、いくらでもあります。
あとは、自分次第です

次回はアフィリエイトについてです^^


最後までご購読していただきありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
  ●編集後記
   メルマガというものを、初めて発行しました^^;
   どきどきものです!
   RPG好きなもので、なんだか。。。それ風になってしまった!?


最後までご購読していただきありがとうございましたm(_ _)m ペコリ

☆ Thank you  ☆


メルマガはここまで


メルマガなんて・・・
わたしにできるのだろうか。。。
不安と戸惑いはありましたが

「日給8万円」のおかげで
行動する気持を起すことができました^^

ランキングに参加しています

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
無料登録で5000円が貰えます。
2007/07/27(金) 01:10 | URL | 情報サービス #-[ 編集]
ななみんさん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

メルマガ発行おめでとうございます!(^^)

すごいなぁ~。
私はまだ手が出せてません。
なんか難しそうで。(苦笑)

たくさん読者さんが集まると
いいですね!

先日は、アクセス解析アンケートに
ご協力ありがとうございました!
ただいま集計中です。
近日中に結果発表しますね~!


応援!
2007/07/27(金) 16:06 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
メルマガ発行おめでとう☆
私も面倒でメルマガは手が出せません。
頑張って続けてくださいね♪
楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)
2007/07/28(土) 13:48 | URL | cuara #-[ 編集]
こんばんわ~^^
詩音 さん>
とりあえず、やってみないと。。。
と思って発刊しました。
メルマは、審査がそれほどきびしくないので、通ったのだけど
まぐまぐは><
落ちちゃいました><
再チャレンジ中です^^;
2007/07/30(月) 22:51 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ~^^
cuaraさん>
わたしも、日8を購入してなかったら、
メルマガ。。。
としり込みしてました。
手取り足取り説明あったので
やってみよう!
という気持になりました^^;
失敗もあるけどねーー;
2007/07/30(月) 22:54 | URL | ななみん #/MRlP0g.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/42-d26e79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
