ネットビジネスって・・?

ネットビジネスって・・? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

●ネットビジネスってなに!!??

みなさんは、インターネットでは、

どのようなことをされているのでしょうか?


わたしは、
インターネットを使って、
調べ物をしたり
ゲームをしたり
買い物したり、、

ブログもぼちぼち
書いていましたが^^;

よく
ネットを巡回し
おこづかい、
副業
内職
などを探したりしていました。


そもそも、ネットビジネスって!?


『インターネットビジネス』とは、
インターネットを使ったビジネスモデルの総称で、
ネットビジネスと略すこともある

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
からの引用です


インターネットを使って、
ビジネス!?

なんだか
むずかしそうですが
そう難しいことではありません^^;

ネットビジネスには、
可能性がたくさんあります。

パソコンと
インターネットに接続できる
環境があれば
だれでも
どこででも
ネットビジネスをはじめることができるのです。


簡単っていうけど
どうするの!?

「簡単に、収入があっという間に増えます」
みたいな
サイトを覗いてみても
最後は、結局
「これ」をかってください!

終わっているものや

仲間に入りましょう!
仲間にはいるだけで
あなたも収入が倍増します!

うーーーーん
これを
買って
本当に稼げる!?
のだろうか....

仲間にはいるだけで
儲かるの!?


そう
思ったことはありませんか?

仲間にはいりましょう!
と言った感じのものは
「ネットワークビジネス」と
呼ばれるものです。

向き不向きがあるのでしょうが
わたしには
向いていないように
思えました。

一度登録してみたのですが・・
異常な数のメールがきて。。。
かなり
げんなりしました^^;

「これ」を買ってください

あるのは
情報商材のことです。

はじめに言っておきますが^^;
ただ買っただけでは
稼ぐ事など
できません^^;

本気で、取り組んでいこう
そう真剣に
考えているのでしたら
情報は
強い見方になってくれます。

そう言った情報商材の中には、
サギまがいのようなものも
あるようなので
ネットの検索などで
レビュー記事をみるなどして
自分なりに
検証してみることを
オススメします。


数ある情報商材の中でも

「日給8万円」
永久保存版といってもいいでしょう!!

購入者には
無料で最新版を
配布してくれます。

なので、
新しい情報をもらう事が出来るのです。

基本中の基本!
といわれていることでも
実は
わかっていなかった事が
たくさんありました。
そのことを
知るだけでも
かなりの進歩!
だと思っています。

ますは、
無料セミナーからでも


ランキングに参加しています

FC2ブログランキング

まぐまぐの審査をうけたのですが

その前に

yahooのメルマガ
http://merumaga.yahoo.co.jp/

発行して
練習してみました^^;

yahooメルマガでは、読者を増やすというのは。。。
ちょっとむずかしそうですが、
審査なしなので
すぐにでも
メルマガ発行できます

「ネットでお仕事 自宅にいながら、収入アップ!」
メルマガID: 10369

なので、よかったら、登録してみてください^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ユキやんマンです!!

ネットビジネスの可能性はすさまじいものです。
パソコン一つで世界と繋がれる。
接客なしに売買が可能ですしね。
研究し、工夫し、継続して、努力する!!
収入を得るにはあたりまえの事をやるだけなんですよね。

ポチっと応援!!
2007/07/24(火) 01:52 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
あきらめちゃだめ!!
ついつい・・・
くじけそうになることも
あります><

継続は力成り、
ネットビジネスは、リスクが少ないのだから、
いろいろな、ノウハウを学び
楽しんで
続けていく!
に尽きるのでは
と思っています
2007/07/24(火) 22:16 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
はじめまして♪♪♪の情報です
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
まず↓から詳細を見てみて♪
http://ez860mago.seesaa.net/
携帯はこちらから↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ez850mago/
2007/07/25(水) 01:03 | URL | #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^
お久しぶりです。

無料で始められるのが魅力でも、
継続するのが大変ですね^^
レポートなんかで、楽しく出来れば、
効果が出ますね^^

応援ポチ
2007/07/25(水) 17:24 | URL | ブラントン #-[ 編集]
そういえば・・・
リンクは完了です。

http://kappou.blog112.fc2.com/
お願いします。
2007/07/25(水) 17:32 | URL | ブラントン #-[ 編集]
ななみんさん★おはようございます!

詩音です。
ここ数日留守にしていたので、
遅くなってしまって申しわけ
ありませんでしたが、
リンク完了です♪
時間のあるときにでも
確認してくださいね~。

それから、逆ランと更新状況にも
勝手に登録しちゃいました。
ご都合悪いようでしたら、
お知らせください。

とっても丁寧な記事ですね~!

> ネットビジネスって何?

確かに、最初はそこからスタート
しました。
ネットビジネスで検索したり。

おずさんの無料セミナーも情報満載で、
とってもためになりますよね~。
せっかく無料なんだから、利用しなくちゃ
損ソン♪

応援!

2007/07/25(水) 23:34 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
おはよ~^-^
ブラントンさん>
そうですよね^^
無料レポートを作ってみようと
試行錯誤してます^^;
物真似になっちゃいそうですがーー;
2007/07/26(木) 06:11 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
おはよ~^^
詩音さん>そのとおり、
「日8」購入したあとも、
無料セミナーつづけています。
けっこう
ためになるお話がきけるので
続けていくつもりです。
わからない世界がひらけるのって、
たのしいですよね^^
2007/07/26(木) 08:09 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
コメント有難う御座います。これからも宜しくお願いします!
2007/07/26(木) 17:35 | URL | 情報商材でアフィリエイト #KcrDqixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/41-ecc24210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
