メルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メルマガを発刊してみました

審査中なので
どうなるだろう・・・
どきどきものです^^;

メルマガアフィリエイト

聞いたことあるような・・
ないような・・・


メールマガジンって!?

たぶん、
みなさんのところにも
いろいろな
メールが送られてくると思います。
お友達から、仕事のメールなどなど..


メールマガジンとは
すごく簡単にいうと、
「電子メールで届く、新聞・雑誌のようなもの」
ということになります。

アフィリエイトをはじめてから
いろいろメールがとどくようになりました。

無料レポートを取得すると
自動的に
メルマガに登録するしくみになっているので

いろいろなメールが届いてくるわけです。

その中には、

もういいよ・・


というものもあれば

これは!!
おもしろい
ためになる
もっと
この人の書いたものを読んでみたい!

そんな風に思えるものがあります。

メルマガには、そんな効果があります。

とはいっても。。。
わたしは、まだ
審査をうけている段階なのですが^^;

おずさんの

「日給8万円」では、
ブログとメルマガの連携での
アフィリエイトを進めています。



まずは、実行してみないとね^^

無料セミナーをうけるだけでも
いろいろなことが
開けてみえます

こちらから、
無料セミナーを受けるというところで
メールアドレスを登録すると
おずさんの
無料セミナーを受けることができます。
これも
一種のメルマガなのですが
とても
ためになるお話が、たくさんありますよ




ランキングに参加しています

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ
ユキやんマンです!!

メルマガ発刊されるんですね。

審査中ですかぁ。

OKでたら読ませて頂きますね。

楽しみだなぁ~。
2007/07/23(月) 00:43 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんにちは~
日8頑張ってるんですね。
メルマガも発行するなんてすごいですね。審査通過したらまた教えてくださいね♪
似顔絵やバナーを長女さんが作ってくれるなんてすごいっっ!
大きいお子さんなのかな?うちはまだ2歳なのでこれからに期待です(笑)
2007/07/23(月) 16:32 | URL | cuara #-[ 編集]
はじめまして。

私もお小遣い稼ぎ頑張ってますよ!!
お互い頑張りましょうね。
色々参考にさせていただきますね。

良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
ではまた☆
2007/07/23(月) 22:07 | URL | みにあっこ #-[ 編集]
いらっしゃ~い!
ユキやんマンさん>
日給8万円のマニュアルの
第1歩が、メルマガの発刊です^^
これから先にも、まだやらなくっちゃ^^;
ということが、たくさんあります
なにもない状態だったときよりは、
目安ができてよかったですよ^^
2007/07/24(火) 00:21 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
いらっしゃ~い!
cuara さん>長女は中学2年生です
ブログのカスタマイズなどは、長女のほうがくわしいです^^;
いろいろ教えてもらってます^^;
2007/07/24(火) 00:23 | URL | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
私もアフィではありませんが
お客様用にメルマガやってます
まだ1回しか発刊してませんが(笑)

応援ポチ!
2007/07/24(火) 19:13 | URL | さくえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxrrn030.blog106.fc2.com/tb.php/40-c2bf4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
